風呂あがりにLunaやったら

あっさり残1でクリアしてやんの。
6Bまででも15ボム以上という暴挙。
そっからはボムを使いきってから死のうと必死なので更に凄い。
ラストスペル全部落してたり、永夜返されまくってるのは内緒。


スペルカード全部出たし、ちゃっちゃと埋めようかと思ったら
蓬莱の玉の枝がえれー難しい。
今回のポスト八分咲っていうレベルかそれ以上に感じる。
切り返す時の移動タイミングを完全に見極めなきゃだめぽ。
音楽OFFにして、弾の反射音でタイミング取るとまだマシになるけど、、、
結局3回切り返したのがベスト。
使い魔固すぎだし何とかならんのか、アレ。


そろそろ脳汁どぱどぱ出るSTGがやりたいな。
明日買い物行くついでにケツイやりにいこー。