204/204/222

あとはLunatic6Bとラストワードですね!
ってLunaの6Bまで結界組でたどり付いたはいいけど
最初の雑魚ラッシュで火力が足りなさ過ぎて終了。
多分スペカ埋めはこっからが本番なんだろうなぁ、、、


それにLunaを本気で攻めるなら、多分4Aに行くチームの方が良さげ。
マスタースパークの揺れの事故といい、
やたらでかく見えるあの☆弾といい、
シュートザムーンの良く分からない判定発生タイミングといい、
魔理沙は相手にするとタチが悪すぎて苦手ー。
(自分で使ってるくせに何を言う)


東京に戻ったら一旦履歴リセットしてやろうかと考えてるので
ラストワード全部出したらこっちでやるのは多分中断。
やっぱり処理落ち率0.5%以下の環境でガチンコ勝負したいですしね。


そういえばスペルプラクティスの
「敵にスペルカード戦をお願いします」って言う表現が何か好き。
よくZUN氏は世界観を構築した上で、そこからシステムを含む
全ての要素を発生させるべきだ、とゆー事を良く言ってるけども(多分)
こういうところにもその「まず世界ありき」を感じますね。
ただの洒落かも知らんが(ぇー