{家ゲ]東方厨です。

夏休み入るまで(ってか入ってもしばらく)遊べなかった反動なのか、
猿みたいにやってます。
家に居ると本読んでるか、東方やってるか、飯食ってるか寝てるか。
体重計に乗ったら50kg超えてそー。


とりあえずstage1.2.3.4B,5,6A,Exには@が付きました。
でもマシンが微妙にへちょくて蓬莱の薬なんかだと
最後の方で50fpsくらいまで落ちこんじゃってるので、
東京戻ったらちゃんとした環境でもう1回リトライしたいものですね。
4Aはラストスペルが無理ー。
Hardですら取れませんよ、アレ。


っていうかコレスペルカード埋めようと思ったら、6B行けるように
Lunaticをちゃんと攻略できるようにならなきゃいけないんですね。
良くできてるなーと思いましたよ。


あとは不安定だったフジヤマを時間いっぱい避け続ける事に成功。
安定化には適当に回数こなすよりもコレをやるのが1番効くような。