憂い事があると

飯が咽を通らないとゆーのはホントにあるものですねぇ。
確かに空腹感はあるんだけど、
口にモノを入れる気にならないって感じです。


っていうか2年半散々頑張った挙句、
レポート一つ期限に間に合わなかっただけで
留確とかいう状況になったらホント萎えるって!
締め切りはともかく、JEDの休館期間の詰みっぷりがどうしようもない。
印刷環境が無くなるだけで、こうも八方塞がりになるとは、、、


帰省して帰ってくる頃にはJEDも復活してるので、
9月上旬なら提出できそうなんだけどねぇ。
それまでに成績がついてなければ俺の勝ちです。
ついちゃってたら、、、その時考えよう(何
正直、そんなくだらない事で本当に留年するハメになったら
学校辞めて地元で就職した方が、まだ親不幸じゃない予感。*1


とりあえず夏休みだし、嫌な事忘れて1ヶ月くらい寝つづけたいねぇ。
ふと目がさめたら全部夢オチとか!

*1:あくまで例えですょ