修羅場にも関わらず

地元から来たダチと遊び歩いててだめぽ、っていうやつです。

8/7

夕方頃にてらっちと会うために中村橋へ。
久しぶりにてらっちと川島さんキター。


どうやら彼らの話によると、今中村橋ではDBRがブームらしいです。
やっぱりこのゲームは一ヶ月周期くらいでやると凄く楽しめるなぁ。
(飽きないモンだったら何でもそうなりそう)
funの野郎が難易度といい、ひねくれっぷりといい、
俺に丁度良かったので暫く粘着してかろうじてクリア。
実は結構この曲好きなんだけども、なかなかSPでやる機会がないから
こうやってプレイする機会があると何か嬉しいですネ。


その後、車で移動して一笑で晩飯。
川島さん御馳走様でしたー、普通に美味しかったです。

その後、引き返すついでに
としやん(中村橋界隈ではもう完全に別名が浸透してますね(ぇ)の
バイト姿を見物行って、そして休憩中にちょこっと談笑。
次に来た時にはあの本棚の品揃えがどうなってるか見物ですね!


んでまたミラクルに戻っててらっちとバトル。
奇数曲目は俺が、偶数曲目はてらっちが曲とオプションを
決められるとか言うルールでやるらしい。


とりあえず俺がSPを素でやっても勝てる要素が無いので、
ハンデ代わりに穴I can fly辺りをノースピでボコって+5万。
2曲目は何やったっけかな、普通にそこそこできる曲で累計は+4.5万。
3曲目にノースピHardで穴BALLAD FOR YOUか穴9 o'clock辺りを
やろうと思ったんだけど、どっちも無いのね、、、
時間も無かったので何となく目の前にあったdistressを選曲。+4万くらい。


4曲目は向こうも本気で殺しに来たらしく、Hard穴ムンチャで勝負。
「俺がどこまで生き残れるか」勝負になったんだけども
こんな譜面できNEEEEEE、ってことで8万点くらいひっくり返されて糸冬。
ってか、アレを完走できるのはふつーに凄いと思いました。


そして何とか終電で帰宅。
いつぞやみたいに練馬までぶらり旅とかいうのは嫌なので、、、
とにかくみんな元気そうで良かったなぁ、新しい発見もあったし。


こっから大雑把に。

8/8


札幌から友人が到着。
軽く調布周りをぶらついて、今後の1週間の生活に必要なモノを補充。
うちに枕やクッションが増える。
置いてく気マンマンらしいので、ありがたく頂きます。


8/9


観光に行きたいとゆーことで浅草へ行く。
どうせだからということで、中でおみくじを引いてみると凶。
ダチも凶みたいだったし、まぁいいか、、、
失せ物出ず、待ち人来ず、旅行悪しと面白いくらい最悪の結果に。


その後は上野へ移動してアメ横へ。
いろいろ回って満足したみたいで、その後は上野公園で何故か一服。
片隅で寝ている野良猫君を発見したけども、
起こすのも可哀想なのでこっそり写真だけ撮って退散。


8/10


別の中学時代の友人に会うために渋谷へ。
店巡ってると普通に買いたくなるので危険です。
ここでツレはその友人宅に一泊する事に決まったので一旦お別れ。
ここぞとばかりにレポートに必死な俺。
12日までに仕上げて免許取りに行かないと、、、(何



そういえば今関西からきゅーちゃんが来てるそうですね。
会いたいけど、多分日程的に無理やろなぁ、、、
結局閉店前のナミキにも行けなさそうで無念。
やる事貯め過ぎたので自業自得ですね、ハイ。