携帯紛失かと

本日も高田馬場で麻雀でした。
1時集合の予定だったので、
それまでにJ8を終わらせてしまおうとカフェイン摂りつつ頑張ってたら、
どーやら午前10時前くらいに意識が㌧でしまったらしく、
ふと気が付いたら1時5分前で結局1時間の大遅刻。
お三方にはほんとご迷惑おかけしました、、、


私事で他人に迷惑かけるのだけはしたくなかったんだけどなぁ、、、
しかもテンパってたせいで新宿から山手線逆方向に乗る始末。
何やってんだホントにもう。


結果としては、珍しくこつぶ君が凹んでたような。
俺はぼーっとしてて役満振ったにも関わらず、
いつもと変わらない負け分だったのでラッキーだったのかも知れません(ぇ


しかし、世の中ラッキーの後には不幸が来るようになっているもので、
帰りの電車の中で雀荘に携帯を忘れてきたことが発覚。
今更そっから戻る気力も無かった上に、
京王線乗り継ぎ分の切符買ってて勿体無かったのでそのまま帰宅。
暇を見つけてまた取りに行こうとは思うのだけれど、

  • 〜6日:J8で必死
  • 7日:てらっちとの約束で中村橋へ
  • 8日〜13日:地元から友人が泊まりに来る
  • 13日:帰省


と、予定の詰まりっぷりがヤバイので、下手すると帰省後になるような。
というわけで、今電話出れません。
メールも届かないのでご了承くださいませー。