と、いうわけで

東京帰りのダチに永夜抄売ってもろたー。
帰省してから委託待ちかなぁ、と思うと割と冷めちゃってたのですが
手に入ったとあらばやるしかありません。


使いなれてる魔理沙組で軽く一回やってみるも何故かエキストラ出ず。
エンディングでもっかいやれ、みたいなことを言われたので
再度挑戦したら、、、


そういうことなんですなー。
蓬莱の薬は目の前密着で撃ちこもうとして即死、バーヤ。
と、いうことでちゃっちゃとエキストラ出現。
やってみようかなーと思ったけど、神経質な俺は
見たカードをとりあえず片っ端から埋めておかないと気が済みません(ぇ
エキストラはノーマルみたいに1度2度で出来るもんじゃないだろうし。


まったりスペカ潰してたら12時過ぎなので今日は終了。
実家の夜は早いのです。


とか言いながら五輪見て夜中まで起きてそー。