午前3時半を過ぎても赤○さんが居る件について

ケーブルテレビの業者さんが工事に来た。
明後日にもう一回工事しなきゃダメみたいだけど、
とりあえずチューナだけ設置してくれて、
地上、BSデジタルが映るようになったぜイェーイ。
いい加減テレビ用のラックが欲しい所です。


その後は研究室の初ミーティング&軽い飲み会。
いくつか並ぶお菓子の中に「ねるねるねるね」が、、、
いつの間にか、「ねるねるねるねを囲む会」になってるこっち側と、
普通に研究のお話してる向こう側で話題が二極化してたなぁ。
こっち側のレベル低いのは俺も判ってる。


割かし馴染みやすそーな雰囲気で良い研究室と思います。
今年一年楽しくなりそー。