久しぶりだったせいか、真っ直ぐつける状態になるまで
かなり時間かかった、、、
センターショット何発やっても、全部が全部左にズレてる感じ。
普通に手玉まっすぐ撞いてみても、左に捻ってるっぽい。


どうやら顔の位置が悪かったみたいで、
右目をキューの真上に持ってくると、
おおよそ見たまんま撞けるようになった。
俺、実は利き目右だったりするのか、、、?


12345678910
61G-6226G-G2345113G--
771523232532384242

やっぱりうんk
今の状態だと、この辺でもうほとんど頭打ちな感が。
これ以上はちょっとスペアが欲しいです。
ポジショニングが安定してないので、7個目から先が難しい、、、


ボラに夢中になってて、気が付いたら5分ほどオーバーしてたので、
急いでレジに向かったら


「1000円になります」
(2時間700円 + 延長30分300円)


支度して出てきた手前、「だったらもう少しやってく」とは言えず、
そのまま帰路につくのでした。