今日は1回だけ


帰りに虎さんや蟹さんと遊ぶゲームをやってみたら、
4面道中で5ミス → そのまま2週目へ → 2-2で終了
という意味不明な流れに。


なんかプレイする度にダメになる箇所違うんだよな。
全体で死んでる場所の統計取ってみると、
大体均等で、5面後半がちょっと多いなっていう程度なのに、
1プレイ内で見ると偏ってミスってる事が割と多い。


1面ですらたまに3ミスして終わるからな、、、
(屋根空ロックの練習してたら砲台に撃たれてミス、
新しいストームの捌き方を模索してたら激突してミス、
しゃーないからビット稼ぎの練習しようとして終了、とか)


3面あたり、もうちょっとガチなパターンにしないとダメかね。
2匹目のゴールデンバットは素直に[1]で妥協しちゃおうか、、、