試験終了

おっかれさまでした。
とは言いつつも、そろそろソフ開の勉強始めんとなぁ。


今日は実験も無く、普通に休日だったので部屋のお片づけ。
明日はケーブルテレビの業者さんがお部屋に来るので、
お部屋をある程度片付けておかないといかんのです。
んで、紙やらガラスやら色々散乱してる状態はちょっとマズイと。


そしたら意外なモノが出るわ出るわ。
1年次の基礎セミナーの資料が出てきたときはびっくらこいたね。
誰かさんの持ち込んだ、宇都宮の餃子のアレとか。


大体片付いたものの、掃除機かけるのがめんどかったのと、
そろそろビリヤードに行くべし、というお告げがあったので、
お掃除は打ち切り。
ガラスは透明だし、あんまり散らかってるように見えないからいいy