ケツイももうダメだ

帰りにかるーい気持ちでやってみたら、5面までノーミスで突入
こいつは2週目もらったー! と思った瞬間、


モナコマジック発動。





右が時々入らなくなる不具合が実装されました。


いきなり動きがぎこちなくなった上に、
レバー操作も変に力が入って、どうでもいい弾に当たる当たる。
結局蟹に全滅させられて終了。


プロギアもやってみたけど、結局直ってないみたい。
修理頼んだプロギアが放置されてるようじゃ、ケツイは絶望的ぽ。
暫くモナコに行く理由がなくなったな、、、


そういえば、壊れたレバーでやる気なくして、
ハクゲイ発狂でずーっと(数分くらい?)粘ってたら自爆した。
永久だと思ってたけど、一応少しずつ耐久力減ってるのね。