ちょっぴり不調

用事で一旦外出した後、帰宅してまったり過ごしていたら
お誘いがあったので、フリータイム終了時間を見計らって2時間ほど。
受け付け済ませてテーブルに着いた後、気づいた。


財布忘れt


相方もギリギリ金一人分しか持ち合わせてなかったので、
家まで全力でチャリンコ漕いで往復。
何やってんだか、、、


8ボールは2-3で負け。
9ボールはどれくらいやったっけかな、結構負けてた気がする。
最初はどんな振りでも外す気しなかったんだけど、
後半は二人とも微妙にダレ気味で、ある意味いつも通りか。
クッションタッチの球外すのが多かったな。


後はもっと柔らかい引き球を撞ければいいんだが、、、
手首効かせようとすると安定しないー。