は ず れ

残念ですが、君の希望がかなえられないことをお知らせしなければなりません。

第一志望の人がとても多く、それぞれが、希望と熱意を語ってくれて、私としてはとてもありがたいことと思いました。
そういう学生の皆さんを選別せざるを得ず、成績などを考慮する必要もあり、このような結果となりました。

大方の予想通り落ちたぜ!
現実感沸かねーなオイ。
第二希望の角研にも引っかからなかったらどうしよー。
harry㌧は受かってると良いのう、、、


一年ビリヤードやって過ごすk






うーむ。
実際の内定解禁は16日午前0時のはずなのに、
何でこんなに開戦前から死体の山なのかね。
コイツは鉄板だろう、と思ってた人があっさり切られてるのが謎。


卒研を数学で過ごす人間が最終的に何人になることやら、、、