ケーブルいぇーい

深夜にトリックショットの大会のダイジェストがやってたので
ちょっと見てみた。


試合形式は、お互い順番にトリックショットのお題を出しあって、
2回ずつチャレンジ、成功したら点数が入るみたい。
相手が出来なくて、自分ができるものを提示するのが基本方針かしら。
それが全部で7〜8往復くらいやってたような。


普通の引き球やマッセ系のお題も多かったけど、
特徴的なのも色々あって、
片手でジャンプショットして、テーブル外に
あらかじめ置いておいたブーツの中に手玉を入れる、とか
テーブルの外から卓球みたいに、上に放り投げた球を
空中で撞いて、穴前の9番に当ててポケットする、とか
アレは俺の知ってるビリヤードの世界じゃなかtt


今日のぼら。

12345678910
1316 G472 G25- G-G- G-G1-
411 1524 2631 3131 3132

うーん、割かし頑張れた気がするけど伸びんかった。
4フレは最後のポジショニングもばっちし決まって、
短めのセンターショットみたいな感じだったのに
プレッシャーに負けました。


最近オープンレストでブレイクしてるのは内緒。