{雑記}今日も寝坊

起きたら授業(しかも今日は実験)開始の5分前。
うぎゃーと慌てながら出支度をして、
コンビニで何故か昼飯代わりに肉まんを購入。
必死に自転車を漕ぎながら食べようとするんだけども、
不思議といつもより量が多くて、食べきれないまま学校に到着。
大急ぎで残りの肉まんを全部口に放り込んだら、
のどに詰まって死にそうになtt


っていう夢を見たんだけども。
時計を見たら授業開始2分前で。
机の上には朝飯用に買っておいた大きなチョコチップメロンパン。


どうしようかなーと思案した挙句、
夢をそのままなぞるのは癪に障る(というか悔しい)ので、
冷蔵庫から牛乳を出してゆっくり食べてから出発する事にした。
30分くらい遅れたけど多分正しい選択肢だったと思う、うん。