一日飛びましたね

昨日は学校帰りにゲーセン→ラーメン屋のコンボで
帰宅が10時過ぎだった挙句、
さくらんぼとharryが3時過ぎまで居候しておりました。
言語処理の課題をやるという建前で。
当のさくらんぼは2限目に探したら居ませんでしt


で。
大学生協でいつものように本を漁ってたら、「CPUの創りかた」なんつー
コンピュータ設計論の授業が楽しかった人間にとっては
たまらないタイトルの本を発見したので手にとって見たら
凄い表紙だった


いや、実際このジャンルの本でそういうのがあるのは知ってたけども、
いざ普通の本だと思ってこういうのを引くと心臓に悪いというか。
中身はそこまで高度なことをやってる訳でもないみたいだったけど、
説明が結構丁寧な感じだったので、散々迷って購入。
相変わらず決断力が皆無です、こいつ。