プのつくゲーム

久しぶりにすごーく調子が良かった。
それはもう1億出るんじゃ?っていう勢いだったので期待してたんだけど、
2-5で残機8全部ペロリと平らげられました。
このゲーム、仮に残9でニッパー倒しても安心できませぬ、、、


あと、プレイ中にモナコ名物「G」が登場しやがりまして、
自分の方には寄って来なかったんだけども
TGMの辺りで猛威を振るっていたようです。
できれば某唯一神にはどこぞの首相よりも先に
世界中の憎き「G」を地獄の火の中に投げ込んで欲しいものです。
あやつほど世界から絶滅しても勿体無くない種は
俺の中ではそうそう居ません。
あー、でもホイホイ作ってる会社の人が困るかね。