そして家に帰ったら

埋葬録届いてター。
Tr6大好きだ、原曲もあの作品の中で一番好きなので悶絶。
しばらく垂れ流しとこー。


いろいろ回ってみたら例のCradleにメンバー追加があったみたい。
って見てみたら、あきひ㌧が居るじゃないですか。
もしかしてボーダーオブライフの後半とか凄い事になるんだろうか??
それともU.N.オーエンあたりをぶっ壊してくれるんだろーか?
あー楽しみで待ち遠しくてたまらん!
最初から買う気マンマンだったけどますます買う気になったぞー。


でも帰省で夏は行けないのが無念、、、
委託されなかったら泣く。


嬉しくて寝る前にあきひ㌧の曲色々聞いてたら
テンション上がって眠れなくなっちゃった。
アホです。