夢を見ました。

なぜか箒で空を飛べる夢。
何かの暗示なのかねぇ、、、?
とりあえず気持ちよかった気がするので良し。


紆余曲折ありまして、残金のこり3000円ほどとなりました。
まぁ7月下旬はテスト期間のおかげで遊ぶ事も、食事する事も
殆ど無いと思われるのでその点は安心なんですががが。
でもそろそろ祭のラーメン食べたくなってきたので、
明日の晩あたりには2000円になってるかも(ぇー


まぁ、1週間水で過ごして生還したとてもたくましい方も居られるので、
それを考えると全然苦になるような状況じゃないですね。
今ある米とパスタだけでも2ヶ月くらい過ごせそう。
(ケチャップライスにバターライス、
具無ナポリタンに塩スパと調味料だけで結構レパートリーありますn)


世間の中学高校は早くも夏休みに入ったみたいで、早いもんだなぁ。
ちょっと学校に用事があったので、
その帰り、誰か居ないかなー、とモナコをちらっと覗いてみたら
連ジ付近で奇声をあげてる元気な子達が遊んでました。


ぁぁ、どうでもいいけどさっさとシラバス復活してくれ、頼むよホント。
実験題目の種類が判らんから希望出せん、、、