ふちょーふちょーぜっふちょー

プロギア10回やって1回も2-3まで行けず。残念ッ!!
最近はケツイの方にぞっこんです。
あの1週目から殺意剥き出しな弾幕
脳内麻薬分泌し放題になれるので良いですね。
あほ事故多いけど気にしないー。


プロギアもラスボス辺りはドパドパ出るんだけど、
そろそろ慣れが来てしまったのか、最近はそこまでドキドキしないなぁ。
これが倦怠期ってヤツですか。
多分1週目が殆ど作業になっちゃってるのがダメっぽい。
作業って言ってる割には精度低いですけどね!!


それでも2週目はまだまだ新発見があるもので、
2-1ボスの連射弾を普通にジュエリングしようとすると、
弾密度が濃いせいでキャラオーバーして切れちゃうんだけども、
ぎりぎりまで接近して発生即回収できれば、最後まで吸える事が発覚。


上手い人のプレイをあんま見る機会が無いから、
こういう基本的なことも案外知らなかったりするんだよなぁ。
たまーにナミキ行っても回転してる時少ないしなー、、、
モナコに上手い人降臨plz