朝っぱらからこれかい

いきなり刺し殺される夢で目が覚めましたよ?
学校で授業の合間にトイレに行ったら、
いきなり個室に押し込まれてそのままぶすぶすと(何
怖い夢ほどやけに鮮明に覚えてるもので、、、
こういう夢は下手な目覚ましよりよっぽど効果がありますね。


このアホ暑い中、足りなくなった生活費を下ろしに郵便局に行ったら、
たまたま生活費が予想以上に残っていたので
忘れないうちに早めに来月の家賃を払ってしまったんですが、
残金のことをすっかり忘れていて、今月を残り6000円で過ごす事に。
何事も起こらなきゃ大丈夫かね。


ぁぁそうそう。
今回はたまたま手に入ったらしい
瓶入りのグレープジュースを頂きましたよ。
「いやー、最初に家賃持って来た人に上げようと思ってたんですよ」
だそうで。
むぅ、来月以降も早めに家賃持っていってみようかな。