前期授業終了

レポート終わってから寝てしまったのが運命の分かれ目だったらしく、
最後の授業を1時間以上の大遅刻で飾りました。
某氏の言う通り、学校に行って授業開始まで寝るのが一番安全かも?


専門科目増えてくるからどこの学校でも同じだと思うんだけど、
3年前期は随分と忙しく感じたなぁ、、、
もうちょっと要領よくやれるようにならんといかんですね。
出来る人は割と普通に課題全部こなしてたみたいだしー。


あとはテストさえ終われば夏休みだーーー!
と、言いたいところだが君達には死んでもr
って感じで二週目よろしく裏レポート様が降臨されるみたい。
ほんとに自由に遊べるようになるのは8月中旬かのう、、、


早よ帰省して上手いモン食いたいですょ。