早寝しすぎた

7時前起床、あほかと。
あほついでにご飯を炊いて、できあがるまで散歩でもして過ごす。
残った納豆と卵で飯食おうと思ってたんだけど、
あんまり健康過ぎてなんだか性に合わないので
カップラーメンも投入して不健康分を補充。
朝から満腹で死にそーだった。


学校帰りに何をトチ狂ったか、
もう払ったはずの今月分の家賃をもう一回払いに行った。
大家さんに言われるまですっかり忘れてた。
帰った後絶対笑ってんだろーなぁ、、、


でも結局行って話し込んだだけにも関わらず、
いつも通りにお菓子をくれた大家さんはいい人です。
なんか非常に申し訳ない気分になったけど、、、
相変わらず猫が可愛かったからまぁいいや。


そういえば某あぷろだにあったこれ
マンネリ化した外人4コマに新しい可能性を見た気がする。
全くあのスレの住人は無駄に元気だなー。