まとめて一気にー

ぐっすり休んで落ち着きました。


昨日は西村さんに誘われて新丸子へ。
久しぶりにTOPに行って、
久しぶりに西村さんに会って、
そして久しぶりに音ゲーというもの触りましたょ。


デラほんとに無理。
まだかろうじて譜面は見えるけど、指が動いてくれないー。
そして皿が全然回ってくれないの、ほんとに。
しばらくやってないと全然違うもんです、、、


そうそう、凄い店員さんは格好に凄い違和感があったけど、
なんか数時間見てたら結構馴染んでるような気がしてきた。
さすが凄いだけあるなー。
仕事の暇そうっぷりも凄いですし。


暫くまったりしてたらデラをやる気まんまんなみっちーが登場したので、
西村さんと二人でウォッチングを敢行。
数回プレイしたところでいい加減見つかりました、残念ー。
とりあえずみっちー定番の台詞「飯(ry」も
久しぶりにちゃんと聞けたので満足な一日でした。
帰りに終電寝過ごして散々でしたけどね!!


あぁ、帰りにお巡りさんにいきなり声かけられてびっくり。
何かと思って、一瞬逃げようと思ったけども
「あ、自転車のライトつけてねー」って言われただけだったので安心。
そうですよね、典型的小市民の俺が
不審者に見えるわけないですよね。(残念ながら自惚れ)
こんな遅い時間に出歩いた事あんまり無いので、初めてな体験でした。



今日?
商店街の福引大会に行き忘れて萎えて終了。
温泉旅行当てるつもりだったのに、、、(ぇ