ケ   ツ   イ

買い物がえりにしばらくぶりにやったら
4回中3回も1面で終わった。
うはwwwww俺超ヘタクソwwwwwwwwww
久しぶりに賽銭入れてやったら調子に乗りやがって!!!!!
でも残りの1回は2-4まで行けてしまった。
相変わらず両極端な絆地獄ですね。


ケツイの人差し指の疲労度が他のゲームより特に大きいのは俺だけ?


土曜日にみっちーと撞いた時あたりから右目が痛い。
ブルーベリーパワーでさっさと直らないかなー。


そうそう、その筋の情報によると祭の次の限定メニューは
特製ハンバーグの乗ったラーメンらしいですよっ。
ラーメンの味にマッチさせる為に色々苦労してるんだってさー。


とか書こうとした矢先に祭モバイルの通知メール。
明日行くしか。