決戦は月曜日

らしい?
教育実習お疲れ飲みといったところでしょうか。
教職取ってる連中には景気良く壊れてもらいたいところ。


最近風呂場にハエが湧きすぎて泣きそうです。
2匹潰してやっつけて、
溜息ついて振り返ると今度は3匹居るとか何様ですかお前ら。
こないだ徹底的に掃除したじゃんかよー、お前らどっから来るんだよー。


くそ、家賃払ってるのは俺だぞちくしょーめ。
今話題のNEETってやつか、一日中ぶんぶん飛んでるし。


明日はバイトで5時前起きなのでさっさと寝よう。
世論調査にもデータ入力にもありつけなかった恨みをぶつけてきます。
なんかの映画の試写会とは聞いたけど、何の映画だろうなぁ。


ってか作業時間7時〜22時とか何回上映する気ですか。