ボルボックスとの鬼ごっこ

バイトの説明会の帰りにプロギアをやってみる。
残3でボルボックス突入とゆーALLまで微妙なラインだったけど、
今日はどうやら神が降りてたらしく

  • 開幕ボムは安定
  • ごっこをノーボムで逃げきる
  • ビットも弾吐きミサイルも炸裂弾も全部避けきる
  • おみくじ1本目、簡単なバラ撒き弾を避けきった所でポカミス
  • 2本目、うんこワインダー避けきるものの、敷き詰め弾でボム
  • 3本目、うんこ反射弾避ける
  • 発狂を1ボムで片付けてALL


おみくじ運は悪かったものの、
振り返ってみればボルボックス戦1ミス3ボムだったよ!
スコアは1周目がヘタレてたので6800万と低めだったものの、
こういうのが繋がってる時に出りゃー溜まらんのだろうなぁ。


あと、ケツイで意気揚揚とA機体を選んで
「俺はホモだぜ!」とか叫ぶのはアレだと思います。「ホモだぜ!」て