何だこの流れの悪さは

昨晩作業をしている最中にPCがぷっつんと落ちました。
電気やテレビは何ともないので停電ではなさそうです。
しばらく時間をおいてから起動しても反応がないので、
どうやら電源がお亡くなりになった模様。


いや、それだけならまだいいんだ。
たまたま昨日バイトの関係で秋葉原に行ったのが問題。
数ヶ月ぶりに秋葉原に出向いた直後にコレか!
もうちょっと早く逝ってくれればついでに買ってこれたのによー。


そしてアマゾンで頼んだCDが今朝届いたけど、
エンコできないから外で聞けねええええええええ!
輪講の帰りにまた秋葉原まで行くかと思ったら今度は雨!
そして梅雨入りしてしばらく止まないだと!?


厄払いにでも行けばいいのかな。