想像以上に大規模な試写会だった

あんま書くこと無いので箇条書き。


3年も東京に住んでるくせに新宿駅で迷う:×
何の映画かと思ったらスターウォーズの新作だった:○
スタッフユニフォームとして非売品のTシャツをいただく:○
でも殆ど会場外で列整理やらされてた:×
「4列に並んだまま前へ〜」とか叫んでると○調時代の傷が疼く:×
あんまり濃ゆいコスプレは勘弁してください:×
列整理やってる最中にバイクが突っ込んでくる:××
遠目に見て可愛いなと思ったスタッフが実は男の子だった:×
弁当が昼、晩と二回も支給:○
お給金うまー:◎


帰って風呂入って酒飲んだら超美味かった:◎
久々の年齢チェック誤爆:×××××


あんな店は隕石でも落ちて半径100km灰になってしまえー。