バトンがきたー

いつの間にやらMusic BatonとGame Batonが回ってきてるみたい。
とりあえず前者だけ。後者は次回にでも。

  • Total volume of music files on my computer:

(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 8GBくらいかしら。最近HDDが逝ってしまわれたので少なめです。
 それでもVGMが1/3ほど占めていたり。
 実はgigabeatに入ってる曲の方が多いんだよなぁ。

  • Song playing right now:(今聞いている曲)

 Southern Cross / 403
 今しがたflash見てたの。

  • The last CD I bought:(最後に買ったCD)

 Octavarium / Dream Theater

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 BLUE LAGOON / 高中正義
 高中さんとの出会いは小学校時代まで遡るわけで以下略。


 MetroPolis-Part1(The Miracle and The Sleeper) / Dream Theater
 きっかけになったStream of Consciousnessと迷ったけどこっち。


 Precious Junk / 平井堅
 この頃はなんか好きだった。


 奇子 / 陰陽座
 こういう雰囲気の曲に魅力を感じたのは初めてだったなぁ。
 誰かさんの影響受け過ぎ(w


 EVAC INDUSTRY - 審判の日 / 並木学
 よく聞くっつかモナコに行くたびに聞いてます。あ?
 東方プロジェクトから一曲入れようかと思ったけど、
 VGMから選ぶとなるとやっぱこっちだった。
 コイツ聞いてなかったら今頃このゲームやってないかもね。


こんな感じでっす。
ってかバトンなのに1人じゃなくて5人も渡すのかー。
5人つっても、音ゲ関係で今もココ読んでる人は殆ど居ないだろうし、
おおかた学校の身内くらいしかアテがないんだけども、、、
まぁここを読んでいるかもしれない以下の方にバトンを放り投げます。

  • abetoshiの人
  • らっぴ
  • さくらん
  • みっちー
  • としやん


面倒だったら見なかったフリでもしてくださいなっ。