降って沸いた五連休

ついカッとなったので、はむてるさんの授業にこっそり潜伏してきたー。
一旦理解してる(はずの)内容なので余裕を持ってトークが聞けた。。
最前列でバレるかどうかギリギリのスリルが溜まりませんねっ(大嘘


帰宅後、ノリで幽白のビデオを見ることになったんだけど、
なんだかすごいねコレ。
ザンギエフダルシムに本田と某キャラがわんさか居る上に、
天空×字拳まで繰り出してくるとは思わなかった。
今見るとこんなに笑いどころがあるとは、、、


さて、今日になって(晴れたら)明日から5連休って知ったんだけども、
どうしようかなぁ。

  • ついうっかりFEを買ってのめりこむ
  • 素直に基本情報の追い込みをする(ってか午後放置気味)
  • 狂ったようにTinyCのソースを読み解いて実験ラクラク作戦
  • ○調でゲート作りに勤しむ


ろくな過ごし方がねぇなオイ。