そして試験当日

写真がないとゆーことで、ちょこっと早めに出て駅前で撮ったんだけども
慌てててサイズを間違えてしょんぼり。
午前の試験は、計算問題が簡単だったけど知識問題むずかった。
何だアレ、ってことでわりかし玉砕風味。


あまりにも適当に埋めすぎて時間がかなり余ったので、
さっさと退室して明大前の近辺を散策。
ところが暇つぶし最有力候補の本屋が全然見つからない。
仕方ないのでドゥーフルズを覗いてみたけど、
ケツイどころか他のSTGすらなかったので、さっさと退散。
そもそも筐体の絶対数が少ないから無理も無いか、、、


午前と対照的に午後は簡単だったなー。
解き終わったら疲れがどっと来て、気だるくなったので
そのまま20分くらい突っ伏して熟睡してから退室。
結局勉強した意味が殆ど無いような感じの試験だった気がする、、、


ケツイやりたーい(馬鹿