なんとモナコにあの人が!!

っていうか○○○で知り合ったひろせ氏なんだけども。
○○○が健在だった頃はまだ全然ケツイやり込んでなかったもんで、
真面目に上手い人のプレイを見る機会ってあんまり無かったからなぁ。
なんつーか、本当にやり込んでる人のパターンを見た気がした。


実際自分のパターンはかなりまだ曖昧で、
どこで仕込んで大体どういう動きをするか、程度の大雑把なもんだから
B機体っていうのも相まって本当に事故が多発するもんで。
プロギア2週目のパターンは大分精密になってきたとは思うけど、
1週目はまだかなり適当だから事故もしょっちゅうだしね。
ただでさえケツイは安定しないゲームなんだし、
もうちょっと精密なパターンを組まなきゃーとか思ってしまった。
もっとタイミング重視でパターン組めたらいいんだけどねぇ。


いいもん見れたし俺もがんばろー。
でもその前に基本情報やらんと、、、