台風いやん

午前中は割と小雨が降ってる程度だったのでみっちーとビリヤードへ。
何回か色々と試してみて、やっぱり左眼が効き目っぽいのだけれど、
困った事に左眼の視力が右眼に比べてかなり悪いので一苦労。
対角線上の玉を見ると微妙にぼやけて見えるのがキツイ。
そろそろ眼鏡かコンタクトの刑だろうか。


そんなこんなでいつも通り8ボールと9ボールをやったあとに
ボーラードをやったんだけども散々な結果に。
1桁って何よ、、、
もうちょっと基礎錬をちゃんとやらないとダメっぽい。


帰りにモナコ寄ったらあまりにもモナコでびっくりした。
外どしゃ降りなんだからドアくらい閉めなさいよー。
どんどん雨が入ってきて中に水溜り出来てるし。
相変わらず店員居ないし、隣の人がクレ飲まれて悶絶してるし。


帰りにコンビニ寄ったら傘盗られてしょんぼり。
たまたま家から遠いコンビニだったから酷い目にあいましたよう。
少し腹立ったけど、こんな日にゲーセン寄った罰って事で強引に納得。
家でおとなしく基本情報の勉強してろって事でしょう。


午後の範囲全然やってねー。
午前も全然復習してないし、落とすんじゃなかろうか。