ばいとばいと

9月の中頃の合宿費用を稼ぐためにバイトを漁っていたら
衆院総選挙関連の仕事が出てくる出てくる。
(事前世論調査とか当日出口調査とか)
郵政民営化云々の是非をここで語る気はないけども、
こういった形で労働機会が増えるのは
まとまった暇のない貧乏学生にはありがたいことですねー。


その陰で数百人の議員が一時的に無職になってるのは内緒。


とりあえずこれで金の問題は一安心だと思っていたんだけども

給与は9月28日付で本人名義の口座に振込支給となります。

遅いよはげはげ。
ごめんね大家さん、また家賃一ヶ月遅れます。






そして非常に気になるこのバイト
暇なヤツ誰か行ってみたらどうよっ。