雨かと思ったら台風だった

土砂降りの中、泣きそうになりながらバイトの研修行ってきました。
電話しながらのデータ入力業務だったりするんだけども、


テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動
テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動
テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動


当然左手は受話器を持っているわけで、
必然的に右手でこういう操作を繰り返すことになります。
おかげで右手がびゅんびゅん移動する事になるうえに、
F1はF1で別の機能がアサインされてらっしゃるので悶絶。
ユーザのゴールを(ry


スムーズに進めれば1時間で済みそうな内容を
3時間かけて終わらせて(時給制ってすばらしい)
調布駅からの帰り道、
北に向かえば学校、南に向かえば家の二択な訳ですが
判らない問題もあったし、院試の勉強がてら学校を選択。


豪雨に耐えてやっとこさ着いたと思ったら誰もいねぇ!
しかもますます雨が酷くなって家に帰れません。
キングオブ裏目




気分転換にサントラ聞きながらパカスペの譜面見てたら
なんか猛烈に別キャラダブルが練習したくなった。
カレーとかlipsとか超面白そうなんだけど、近場に無いのが痛い。
PS版とコントローラ×2を中古で5000円くらいで揃えたい。
っていうか専コンまだ売ってるの?