IS院試

受けてきました。
周りの評判聞いてもぼちぼち取れてる方なのかなぁ?


そんな事よりも、
帰って晩飯を作ろうと、インスタント味噌汁の袋をガサゴソやってたら
なぜか味噌しか残ってないという事実の方が問題。
具は?なんで具だけ足りないの?


いろいろ考えても心当たりが無いので
泥棒がうちに侵入して、味噌汁の具だけを盗んで
証拠を残さず逃げたのでしょう、という結論になった、というかした。
多分あまりにも盗むモノがなかった腹いせにやっていったんだろう。
あんまり良い物なくてごめんね、泥棒さん。


お風呂にちっこい蝿が湧いたのはこいつの仕業だったのか…
最近トイレのレバーを「小」に回して水が一杯流れるのもヤツのせい。
ご飯を炊いてる間にうとうとして寝ちゃうのも泥棒のせいです。
思えばドアノブが取れたのがそもそもの始まりだったわけか。
みんな、都会の泥棒には気をつけろ!





そうそう、今週も脂肪率測定やってきたぜー。
一週間じゃそんなに大幅に変わらないかなと思ってたんだけど、

体脂肪率一気に2%以上落ちてますね。
このペースだと9月頃には脂肪がなくなります。なくなりませんが。
ちゃんと体重は標準体重に近づいていってるのが
好ましい変化っぽくて微妙に嬉しい。