体内におけるアルコールの分解に関する合同研究

要はIS入試おつかれ呑みです。
結果がわかってからだと思いっきり騒げないからね!


今回はいつも最初に潰れてるはずのnnr氏がわりと頑張ってましたね。
っていうか頑張りすぎで、いろいろ愛だの恋だの語ってました。
彼曰く「愛はNP完全だが、恋はPSPACE完全だ」だそうです。
ついでにどっちも認識、判別不可能な問題らしいですよ?


さんざん空回った挙句、半裸のまま熟睡する彼の姿は輝かしかった。
問題は店飲みではなく、学校のベンチでの飲みということですかね。
もし下も脱いでたらそれはそれで面白い騒動になっていたやも。


なんだかんだあったけど、やっぱりみんなお酒入ると元気だね!
色んな人のアレな一面が見れたりして、個人的にはとても面白かった。
19時開始してお開きが2時、おおよそ7時間ほどの長丁場だったけど
全然時間経ってるの気づかなかった。
まだ23時くらいだと思ってたし…


しかし相変わらずこの飲み会面子には俺の味方が居ません。
毎回数の暴力で圧倒されまくりなので、そろそろ人手が欲しいよ。
安心して背中を任せられる相棒募集。
俺の身代わりになってくれる人でもいいですよっ。






そういえば、飲み会の最中に親父から
「実家に戻る前に痛みやすいもの、生ものは処分しておけ」
といった内容の、なかなかシュールなメールが届いてた。
夢の中で言ってた事と大して変わらんのは新手のギャグか。
予知夢?