げーむ41

麻生の方に用事があったのでついでに寄ってみた。
ラインナップが豊富で素晴らしいおげーせんですこと。
イバラ始めて見た、やんなかったけど。


いかんせんプロギアのレバーがとにかく硬い!
普段モナコのぬるま湯設定で慣れすぎてたせいか、
数回やったけど全部2-5止まりだったのが残念。
1回自己ベペースだった時もあったけど、
2-2戦艦の詐欺打ち返しにやられて終了。
おみくじ3回ノーミスで引ききれたのはちょっと収穫かもしれない。


しっかしあんだけ色々あるゲーセンで、
しかも行ったのが土曜の夕方とかなのに、
あれだけ人が居ないのはやっぱり立地条件のせいなのかな?
D&Dを2セットも置いてるゲーセン初めて見た。





あぁ、後から思い出したけど、帰りの地下鉄に乗るときに
目の前で扉閉まっちゃったもんで、
仕方ないから次でも待つかと思ってたら
それに気付いた車掌さんがわざわざドア一旦開けてくれた。
札幌すげー。


札幌市営地下鉄がんばれ。赤字だけど。