ただいま帰りました

判ってはいたけど、暑い。
こっちから実家に戻る時とは違って、
実家から東京に出てきた直後は少しボルテージが下がります。


実家が恋しいんじゃなくて、会話が恋しいというか。
家ん中で一日中本読んでても、最低限の会話はあるもんだけど
こっちだと外に出ない事にはどうしょーもないからねぇ。
玄関のドア開けて最初に遭遇するのは、
帰省してる間に積もり積もったチラシの山とかだしな!
メッセで会話してもこういう欲求は満たされない事が多いです。
明日学校でも行ってどうでもいい話してれば解消されるかな。



とりあえずやりたい事がいっぱい。
ついでにやらなきゃいけない事もいっぱいだー。