摂氏100度の世界

パンをむしゃむしゃ食べながら、いつもと変わらない朝を過ごしていたら
唐突にケースファンが逝きました。
CPUファンは回ってるし、ちょっとの間は大丈夫かなと思っていたけど
OSが立ち上がる最中に再起動が掛かったりと妙に不安定になので、
CPUの温度確認したら100度とか言ってるの、びっくり。


流石に危機感を覚えたので(大分遅いが)、
学校ついでにわざわざ柴崎まで行ってケースファンと、
念のためCPUファンも買ってきて両方とも換装。
今は40度台に落ち着いてるようで一安心。
さすがAthlonXP、目玉焼きが作れるって噂も納得ですね。


どうせなら100度突破記念に写真でも撮っておけば良かったかなぁ。





意外なところでウェイクマンの動画を発見。(これ
やっぱ惚れる。





pos氏へ私信

曙ご飯とやらについていろいろ調べてみました。
画像見る限りやめておいた方がいいと思うんだけど…