進歩無し


虎破壊までノーミスなのに2周目いけないとかカッコイイ。
スカイフィッシュ直後で死んで、ライノスの対応が遅れたり、
最終防衛ドッペルで死んで、数匹で大暴れされたり、
死んだ後のリカバリーがへたれすぎだった感が。


20時ごろ行ったのにランキングがデフォルトとか、
かなり危ない予感がして溜まらないんですが。


あとコレ
ワタシタチハ キレイ だったり、
「くらえ、俺のカヒョカヒョ攻撃!」だったり、
光翼型近接支援残酷戦闘機だったり、
そもそもタイトルの「ぐわんげ」とか、
あの会社のセンスはいつもぶっ飛んでるのには慣れたが、
今回のはいくら何でも飛びすぎなんじゃ?


それともこんな形で藁にすがるほど、切羽詰ってる状況なのかしら。
ネタ以前に、少し心配かも。
「売れ行きが良くて余裕が出来たから、ちょっと遊んじゃったぜ!」
とかだったら別に良いんだけどー。