余暇というのは貴重です

つーことで、唐突に思い立ってnnrと2時間撞いてきたり。
エイトボールでいきなり2本取られてから、
何とか2-2まで挽回まで挽回したところで
大人のビリヤードを発動されて終了。
ナインボールは2本先取したと思ったら、
また大人のビリヤードが来て2-3で負け。
どこまでが本気なのか全く判らん。


○高でたんまり飯を食ってからモナコに行くと
さくらんぼ、Aの人、つかさ君の3人に遭遇、そしていきなり

「○高行こうぜ!」

とか、俺の行動を知った上での嫌がらせとしか!
いつもより異様にランクの高いプロギアにボコられた後
結局マック行って帰宅。


どうやら土曜日は拉致られるとか何とか。
あれ?誰かさんの言った通りになってるのは気のせいか。