昼寝して起きたら19時とかもうね

もはや晩飯だか朝飯だか何なのかよく判らない食事を取って、
その帰りにモナコ寄ってみたんだけど、調子が最悪だった。


1面パターンをちょっと弄くってみたら死ぬわ死ぬわ。
8回中5,6回は1面で死んでた気がする。
そのうち半分くらいは1面で終わってたような。
二匹目のシルバーホエール空ロックが遅れてるのか、
全方位弾を一発撃たれて、それに直撃する事が多かったなぁ。
後はアドルグ空ロックに失敗して零射とか。
1時間ちょいで400円溶けるのはちょっとへたれすぎるー。
ビリヤードより高いぜ!(2時間700円)


3面で久しぶりに4300倍出たのが収穫っちゃー収穫かしら。
でも、その後アンバーに4回殴られて即死してる辺りが無理。
1回も5面いけなかったぜはっはー。