おうちかえれなーい

朝方まで研究室で作業して、寝るために帰宅して、
そして起きてまた研究室へー。


みたいな素敵生活がいつの間にか三日目。


もう必修しか残ってないから4年は暇人生活だぜ!
とか油断してたら予想以上にやることが多かったー。
一番時間を食われてるのは英語なんですけd


別に家でやれる事が大半だったりするんだけど、
俺自身が家だと勉強しない性格っていうのと、
ここの環境が素敵すぎる(飲み放題、本読み放題)のが
原因で、すっかり引きこもりです。
タダでフリードリンク付きのネット満喫みたいな。


問題は外食がメインなおかげで、結局出費がかさむこと。
そーいえば、あの納豆まだ大丈夫かしら。


寝てる時間を除外すると
研究室滞在時間 > モナコ滞在時間 > 家に居る時間
なのがギャグかもしれない。