ストーキングは好きですかっ

学校から家に帰ったら部屋が荒らされてて、
部屋の中には
「火事とかに気をつけてください」
とかいう一枚の書き置きが。


何じゃそりゃ、と思った矢先にガス管がぶち切られてるのを発見。
どうしよう、とりあえず警察かしら、でもガス会社か?
なんて迷ってると、いきなりピンポンが鳴りまくり。
ドアも開けようとしてガコンガコン言ってるし。


あんまり怖いので、急いで警察呼ぼうとしてたら、
今度はガラスの割れる音が。
どうやら風呂場の窓から入ってくるつもりらしい。
顔は見えたけど、普通に知らない人(♂)だった気がする。
部屋の中に進入してきた奴は、こっちに近寄りつつ
電波な事を口走った後、(結局ストーカーっぽい言い分だった覚えが)
俺に飛び掛って、物凄い勢いで首を締めてました。




そこで目は覚めたんだけど、内容はともかく、
面白いのはその日の晩飯を食べてる時に、
ちょうどストーカーの話題(もちろん別人の)が出たとゆーこと。
やっぱり最近の情報ほど、夢には反映されやすいみたいですね。
次は楽しい夢見たいなー。