4月はお花見で酒が飲めるんです!

ちょっと早い気もするけど、お花見してきたぜー。
大学構内は桜が一杯あって、かつパブリックスペースにも関わらず
一般の人たちはなかなか入ってこようとしないので
実は最高のお花見スポットだったりするのです。

  • 情けは人の為ならず
  • 飲むヨーグルトかどうかを見抜けないと)牛乳を買うのは難しい
  • カルーアは原液で飲むと危ない
  • そろそろ髪を切っておかないと危ない
  • プラスチックのコップに熱湯を注ぐと凄く可愛くなる
  • J科呑みの後、まっすぐ家に帰れる可能性はやっぱり皆無
  • 縦シューを横にすると絶望的にむずい
  • 縦シューを逆さまにしてもやっぱり絶望的にむずい
  • さいぎょーじうんk

今回の教訓は多分この辺。