どんどん消えていく

結局K野研究室も卒研受け入れ無しで最終決定、
ってか今更ながら今年だけで7つも8つも研究室減りすぎだろう。
土壇場で無くなったのが、両方ともそれなりに人気研究室だったから
ショック受けてる人多いね、、、
俺も研究室公開は見に行きたいと思ってたのになー。
今の志望研究室入りそびれたら、
ココの院に進学する理由殆ど無くなってきそうね。
今のうちに他を視野に入れておいた方が良いかもしれない。


そんなことはさておき。
食神で注文した「鶏のマヨーネズ」が絶望的にハズレでげんなり。
鳥唐揚げにたっぷりマヨネーズつけて食ってる感じか?
最初の一口は良かったが、最後の一口がマジで苦痛。
食った直後から胃もたれが酷い上に、腹まで下した。鶏肉なのに!
そして2日分食わなくていいくらいのカロリーを頂きました。
アレ毎日食ったら嫌でも太るんじゃなかろうかね。
名前に好奇心くすぐられて頼んだ結果がこれか、、、


もう暫く、マヨネーズは嫌。