洞窟物語

家帰ってから前々から目を付けてたコレを。
面白いとの話を聞いていたんですが、いざやってみると
ホントに面白かった。
ファミコンSFC時代のアクションゲーをやってた人なら
みんな妙な懐かしさを覚えるんじゃなかろうか。
そんな感じの探索アクション。


普通に一周やって3時間ちょいくらい掛かったかな。
マルチエンディングな上に隠し要素が結構あるので、
これくらいが丁度良いやも。
操作性も物凄く良かったし、最初はヌルいかな?とも思ったけど、
裏面なんかふつーにやってて面白い。


んあー、学校休みだしやる事ないけど
いい暇つぶしになるゲーム無いかなー、って人は是非。
ブースターであちこち飛び回るの楽しー。